汎用人型決戦脱毛症

はじめまして、沙々です。えーと、まずは簡単な自己紹介を。身長170cmくらい体重70kgくらいの、農に関わる仕事に就く42歳既婚男です。そしてこのブログのタイトルから判る(?)通り、2年ほど前に全身の体毛を突如失うという事態を経験しております。ほんと、全身の、です。医者が言うには円形脱毛症との事ですが、「円」じゃあないだろうと。でも円には「欠けたところのない」「完璧である」と言った意味もあるそうなので、はまあいいや。とにかく、いやー、これはさすがに大変でした、色々と。そんな訳で、髪から鼻毛から産毛さえも、その全てを失うという割と珍しく悲惨な経験をした私ですが、そうですね、体毛事情からそれ以外の事も含め、今後気ままに書き綴っていこうと思います故、よろしくお願いします。それでは、次回。

f:id:Sasa33:20190322143823j:image